湯豆腐のようななにか

はじめに少しだけ気合を入れて。その後はだらんと。

Your Girl 天ノ川沙夜ちゃんをお迎えしました

 さてついに我らが天ノ川沙夜ちゃんのグッズ

「Your Girl Vol. 2 天ノ川沙夜」

をお迎えできました。

f:id:suxamethonium28:20180204232348j:plain

 

 この手のグッズは欲しくなったときにしか買うことが出来ないのが常なので、少々無理して4セット買ったのですよ。

 予約時の記事が下のリンクです。

suxamethonium28.hatenadiary.jp

 

 しっかりと代引きで八万円を収めて、沙夜ちゃんをお迎えできました。うれしいですね。

f:id:suxamethonium28:20180204232357j:plain

 

 もうこの姫初め沙夜ちゃんが可愛いのなんの。抱き枕カバーの発色もキレイだし、鮮やかな衣装も沙夜ちゃんに似合うんだなあ、と。新しい抱きまくら本体を買ったら早くセットしたいですね。

Your Girl『見上げてごらん、夜空の星を』天ノ川沙夜 描き下ろし抱き枕カバー&ドラマCD

(リンク先はYour girlの公式サイトです。アフィリエイトなどまっっっっったく無いので安心して踏んでください。R18)

 

 少しだけ面白かったので、ブログに載っけてしまうが、

google でも yahoo でも

「yourgirl 沙夜」

と検索すると、公式サイトを差し置いて一番上に出てきてしまうのです。みあげてIFといいちょっと笑えますね。笑い事ではないですけど。

このBlogはPULLTOP公式とは一切関係がありません

f:id:suxamethonium28:20180204232407j:plain
f:id:suxamethonium28:20180204232416j:plain

 

 

 

 話は変わるがこの手のグッズ、本当に入手のタイミングを逃すと、中古品を狙いに行くしか無くなってしまう。

 正直これは結構ツライものがあって、お陰で私は「みあげて本編 祖父特典の沙夜ちゃん抱き枕カバー」を新品で持っていないし、使い込んでしまった「第一回のに印有料沙夜ちゃん抱き枕カバー」の予備もない状況だ。「新妻沙夜ちゃん」も一本しか買えなかったので未だ未開封だったりする。

 この辺の入手困難性に関して、どうにか公式側も対応して欲しいなと思う。例えばKONAMIがとある音楽ゲーム用コントローラーの受注生産をした際には「予約が数百集まったら製品化実現(詳細な数値は忘却した)」とあった。

www.konamistyle.jp

 この辺りの要素を上手く使って各エロゲメーカーもグッズの再販をしてもらえないだろうか、と思ったりもする。店舗別特典を公式にお布施して集めたいという、まあただの私の我侭なのだが。