湯豆腐のようななにか

はじめに少しだけ気合を入れて。その後はだらんと。

Your Girl 沙夜ちゃんを予約しました

f:id:suxamethonium28:20171105104454j:plain

Your Girl 沙夜ちゃんの予約画面。これが代引きで来る恐怖

 

 私が天ノ川沙夜ちゃん推しであることはtwitterで関わりのある方は皆さまご存知だと思いますが、

 Your Girl 沙夜ちゃんを4セット買いました。8万ですよ8万。わーお。8万もあればかなり立派な打ち上げが出来ますよ。

f:id:suxamethonium28:20171105104451j:plain

沙夜ちゃんも困惑するこのお値段

 天ノ川沙夜ちゃん抱き枕カバーは今までに4種類が販売されています(いずれもリンク先18禁注意)。

 見上げてごらん、夜空の星を 本編 発売時には私は少々エロゲから離れておりましたので、天ノ川沙夜ちゃんのことを知りませんでした。当然ソフマップ予約特典の沙夜ちゃんは新品では持っておりません(中古買いでした)。

 それ以外の沙夜ちゃんは新品で集めています。布団に寝転がると沙夜ちゃんが隣にいるのは良いですよ。ドラマCDといい、ポスターといい、公式アクキーといい発売日が楽しみですね。

 

見上げてごらん、夜空の星を 本編 ソフマップ予約特典

http://www.pulltop.com/full-of-stars/images/special/shop/tokuten_01_cg4_popup.jpg

に印 腋ぺろ沙夜ちゃん

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=892112&gc=gc

に印 新妻沙夜ちゃん

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=926053

Your girl 姫始め沙夜ちゃん

http://www.pulltop.com/YG/Saya/index.php